Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.07.29 Monday
2013`7.28 エエ加減どないかならんか??〜vsシューマイ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様今日は雨降って蒸していやな日でしたね雨

もちろん昨日の甲子園、、昨日だけやない、ここんとこずっとです怒りマーク

4つはあかんって4つは怒り

と言う事でシューマイ3連戦ですが、都合により
28日しか行けませんでした。27日と26日はAちゃんBちゃん(覚えてるかな?)が参戦

と言う事で、


試合前の甲子園球場へ向かう例の道、突然大雨でみんなアタフタしてました。


甲子園も残すところ、青コアラ3連戦で高校球児に明け渡しちゃいます野球
その間へっぽこドーム京セラで試合ありますが、もちろん行きませんバッド

多分8月初めのズムスタには行くと思います。


この日はジョージアナイター
このブログに載せてもらった企業の広報担当者の方、
もし見られたら僕に宣伝料下さい(出来れば、、嬉しい


この3連戦含む次の青コアラ戦までウル虎の夏と言う事で
いろんな催し物が開催されてます。
むかしと違ってそれなりにファンサーヴィス頑張ってる阪神球団
しかし他球団のそれとは比較になりませんバッド


球場インしましたが、まだまだヤバそうな天気
もちろん試合も既にこの時点でヤバそうな雰囲気でした。


タダで配ってたウル虎の夏特製ユニ
ある意味特製でしたお金

お腹空いたのでたまには珍しいもの食べようと↓


丁寧にどないつくってええのかアホでも解る詳しいレシピが


バイトくんの見やすいところに貼られておるにも関わらず


水の切り方さぼっていたのか、知らんのか
水と肉味噌が奏でる素敵なハーモニーとなってました冷や汗

さて、


↑よくここらにおられますね

と言うことで



もう打つ気配無し、勝つ気配なしで
完璧レイプ状態に陥ったタイガース
もうまじ6回で帰りました。

悪い物でも食べたのでしょうか??

と言うことで次回は多分8月初めのズムスタでお会いしましょう。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ