Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.08.02 Friday
昭和のハンサム筒井さん代えんかったら勝ててた。 2013.8.1 vs(もーこーなったら)和田監督  優虎
タイトルだけで語り尽くしましたので、グルメリポートなぞいかが?

今こんな企画やってます。

OB選手メニューの復活〜

みなさんは他にどんなメニューを復活させて欲しいですか??


私は知らん時代の人のを食べようと手始めに
「吉田義男さんひとつください。」

作ってるバイトの手際の悪さにイライラ怒り
眠たそうな顔すんなよ!!怒りマーク
ハモ天載せるのに何秒かかってんねん!!怒りマーク
最後に載せる大根おろしがないことに気づくん遅いやろ!!怒りマーク
しかもその大根おろしの在庫出して載せるまでに1分以上はかかりすぎ!!怒りマーク
しかもその間もおろし待ちのうどんが台の上に放置とかありえへん!!怒りマーク

怒鳴りそうになった声をグググと飲み込みました。
こんなお釈迦様ほどに気が長く穏やかな私がイラつくんやからよっぽど。
名前見といたらよかったわ。

そして予想通り、ぬるい。

ハモ天とかは美味しいけどね。
ホンマにハモなんかは分からんけどね。
まぁほかのどのメニューよりあっさりしてるのはありがたい。

でもこの日一番美味しかったのはフランソワから貰った
ブラザーズのキューブシュークリーム(*´ω`*)
http://www.patisserie-brothers.com/menu/color/cubechou_un/

アライブラザーズももっとがんばれよ。。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ