Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.08.19 Monday
8連敗脱出は8度目のサヨナラでした。ありがとう、お兄ちゃん。 2013.8.16 vsヤクルト 優虎
やっとUPします。

やっと勝ちました。

1勝8敗の8連敗が止まりました。

そんな良い試合をこんなドームやけどステキなお部屋で観れて幸せ者です。

Vista room。

眺めはこんな感じ。

去年は6階でしたが、今年は最上階の8階。
高所恐怖症の方にはキツいかもです。

壁に掛けてあるのはオリックス金子のサイン入りユニ。

テレビもついてるし、高みの見物とはまさにこのこと。


外に出るとこんな感じ。
ベンチも見えます。

そして気になる(かは分からんけど)ルームサービスのメニュー。
一番高いのを。

なんでこんな高いねん〜〜〜
人件費とか入ってんねやろな〜
ボーイさんみたいな人とかけっこうおるし。
外のスタンドは「生ビールワンコインデー」で500円やったらしいけど、この部屋はそんなの関係ねぇですよ。
高いし少ないし。
まぁのんびりソファーでくつろぎながら食べれるし、 えぇことにしとこ。


そうそう試合。
貴浩お兄ちゃんがやってくれましたよ〜〜〜
最初はテンポよく進んでたから、(ヒットもなく0ばっかりで・・・)
 あぁ今日も負け試合か・・・9連敗やな。。
なんて思ってたけど、             ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりなんか縁あるんかな!?

いやしかしせやけど翌朝のサンスポ一面のちょっとしたコーチのコメントがおもろい。

私らの感想を代弁してくれてますね。
コーチがこんなこと言ってたんじゃあかんやんとは思ったけど、それも勝ったから、 えぇことにしとこ。


やっぱり勝ち試合でテンション上がるとなんでも許してしまいますね。


で、余談ですが、そんなテンションのまま翌日にケーキを作る教室がありまして・・・
黄色(マンゴーベース土台)に白(ココナツファイン)と黒(グリュエドカカオ)のトッピング材料やったもんで・・・
ついつい血が騒いだといいますか・・・
みごとにやってしまいました(・∀・)v

おいしくいただきました。


次は、 甲子園で勝ちたい!!!




昨日(8/18)自力V復活して、ジャイ○ンツのマジックが消えたそうで。
このままどんどんゲーム差も縮められたら!!!・・・えぇな。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(2) | - |

comment

優虎2013/08/19 5:49 PM

軍曹殿

8/31、お祭り騒ぎになると良いですね!
また当日ヨロシクお願いします。

ガッツ!タイガース@TCM2013/08/19 4:34 PM

優虎殿

アップ有難う御座います。
8月31日の滬虎全員集合では
派手に勝ってほしいですよね。

Post a comment

ページTOPへ