Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.12.14 Saturday
2013`12.14 台湾でも大活躍〜vsドミニカ@斗六球場           (ガッツ!タイガース@TCM)
とタイトル通り、今台湾で行われている
アジアウインターリーグのNPBvsドミニカ戦を台湾中南部の斗六市まで
見に行く予定やったのですが、急な仕事で行けず、、、悲しい

代わりに滬虎台湾支部支部長の葉虎氏から写真を送って来て貰いました嬉しい


一二三選手です。


よく頑張っているみたいですね。

ちなみに我々タイガースの緒方選手は今回のリーグ戦、今までのところ
打率2位OKで、歳内投手にかんしては投手部門成績上位に入って来てますOK

一二三選手もあと残り数試合、そして決勝の台中インターコンチネンタル球場では
大活躍してれる事期待しております楽しい


やっぱし、どこにでもおりますね!!がんばれー!!

実は僕も滬虎ジャージ用意してきたのですよ、、、、、しょんぼり

(ここで再度葉虎くんのラインをよく見ると、、、)

え!この写真先日のインターコンチでのNPBvsCPBLの試合の写真、
ましてや試合前

はよ言えよ、葉虎くん!!

ちなみに台湾でのレンタカーは葉虎くんが勤める
格上租車にて宜しく御願いします。
(彼はこの会社の台中處長です)

と言う事で次のアップは、、、
まぁ流れに任そう。。。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ