Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.12.25 Wednesday
2013`12.23 まじ寒かったです〜vsももクロちゃん@西武ドーム           (ガッツ!タイガース@TCM)
みなさんめっきり寒なりましたね雪

そんな寒さの厳しい中

いやー!この時期に行って来ました西武ドーム野球
ももいろクリスマス2013、そう恒例のももクリですラブ


もうえらい人ですわ冷や汗

と言う事で交流戦以外では縁のない遥かなる場所ですが、
今回はももクロちゃんのライブがあるからこの時期に仕方ないから
やって来ました飛行機

まーこの時期この場所でタンクトップで来る◎◎もおると思ったら、
エベレスト登頂を狙う様なフル装備してる方もおったりと
非常にヴァラエティに飛んだ服装を纏った方が一杯でした。
それでのーても普段のももクロのライブ集まる方々でも大概やのに、、

ちなみに座席は当日にならないと解らないと言うシステム
最近のライブでは転売禁止防止策等でよく行われてます。
ちなみに今回はファンクラブ会員1名に付き、1枚のみ
そう、、私ガッツは一人で行ったのですよ
ちなみに上の写真はその座席券交換の為の行列
改札のところから西武ドームの入り口まで並びました。
なんと、、、1時間、、、要領悪いとみんな超ブーイング

ちなみに当日の僕の席は


なんとアリーナ11列目
超前でした↓↓


(注;開演前です)

しかしほんま寒かったですしょんぼりここに来るのはやはりシーズン中だけにしよう


それと祝ももクロちゃん国立競技場2Daysおめでとう桜
本当に頑張りましたね嬉しい

発表の瞬間、おじさん涙ボロボロでした汗
これって自分の娘がなんかの大会で1等賞取ったみたいな感覚です。

我らのタイガースに爪の垢呑ませたいぐらいです。

と言う事で次回は、、、、キャンプそれとも新年会??

とにかくほんま寒かったです
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ