Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.05.06 Tuesday
2014`4.11 しつこい様ですが、とにかく毎日寒い、、、〜vsウサギ@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
おはようございます。台北は本格的に梅雨雨入りし、
気温18度ながら湿度の高いせいで結構寒いです。
しかもこの前まで暑かったので長袖とか一部残し全部しまってしまいました悲しい

と言う事でタイトルはこれとは別の意味で
やはり4月のナイターは寒い、、冷や汗
でも試合はアツかったです晴れ


黄昏くれるダイエー前定点観測見る


と言う事でvs兎@甲子園スタートです。うさぎ小屋でのリベンジ果たせるか!?



あまり気にはしませんでしたが、何気に90周年おめでとうボード飾ってありましたね桜


さすが兎退治甲子園初戦。それなりに人入ってます。
しかし観客の熱気で、、、と言いたいところですが、めちゃ寒い。。。冷や汗


しかしいっこく堂杉内くんどうしたのでしょう??ほんまダイエー時代の杉内くんとは
思えない杉内くん

そうそう


この日は関テレ中継でゲストに武井壮さんが来られてました。


ラッキー7でトラッキーとの共演です。
なんか強引すぎますね

それより中継時間延長の事考えたら

と言うことでマートン選手HR、
そしてゴメス選手と貴浩くんも大活躍で
甲子園兎退治初戦飾りました拍手


しかし寒いのにみんな遅くまで残ってたのですね。。。
僕もやけど、、、
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ