Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.05.06 Tuesday
2014`4.12 大爆勝!!そしてノミタンいいね〜vs兎@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
明後日日本戻れると油断したところで風邪引いちゃいました悲しい
しかし台湾って
外は雨シトシトで寒いのになんでこんなに冷房入れるのか、
不思議でたまりません。
で、逆に夏クソ暑い時に節電や言うて冷房緩めたりしよるし、、
もう訳ワカメですしょんぼり

と言う事で兎退治2ndステージ

この日はデーゲームなので寒さはコマシでした晴れ


久々昼間のダイエー前から六甲山を望む定点観測
日差しが明るいっすよね晴れ晴れ


とにかく世の中ってこんな明るかった的なぁ〜嬉しい


土曜日のデーゲーム+兎退治と言う事もあって
もう立錐の余地もない我が家甲子園球場


ええ席も売り切れです。

ちなみに今日のゲストは


読売が放送と言う事でコナンくんが登場
こいつ何回甲子園来たやろか??



しかしこの日の試合結構シビレましたねー祝
ノミタンの完投OKはともかく
非の打ちどころがないっちゅうのはこう言う事言うんでしょうね。
弟くんHR、マートンHR、トリタン4H、ウエポン&前田くんナイス1.2番
ゴメスも打つ打つ、、、とにかく今の快進撃を支える礎的試合でした。
で、昨日(5月5日)ミルミルにボロ負けして3位転落悲しい

今日からまた勝ったらええねん
っちゅうても油断的ないナゴドでの青コアラ戦

頑張ってください。
週末の兎戦に勢いつけて下さい拍手
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ