Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.05.06 Tuesday
2014`4.29 え!!ほんま試合すんの??〜vsもみぢまんぢゅう@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
と言う事でこの日は天気予報通り朝から雨雨ダダ降りで
試合出来ないモードで過ごしておりましたzzz

しかもデーゲームやのにナイターと勘違い
踊り隊特攻隊長よりライン画像来るまで気が付きませんでした。

でこれが隊長からの画像


4月29日13時半一塁アイビー踊り場からの画像カメラ


泳げます魚

で、この時点で神戸市中央区はザザブリ雨。どないもなりません

さらに、`で`で14時半から試合やるっちゅうてるではないっすか??
ガオラが13時半から中継やったのでチャンネル回したら
甲子園も雨雨

雨、雨、雨、、、、、13:45神戸雨止みました
GAORAの画像はシート取り外しにかかってます。
シート取り外しに30分、グランドちょこっと整備するので30分
そんでライン引くのに30分
まー!少なめに見積もっても15時試合開始的なノリでおったら
テレビであれよあれよと14時30分開始に向けて着々と整備に掛かっている
阪神園芸の皆様の尽力が伝わって来るではありませんか、、

と言う事で到着したばかりのウケ狙いでオーダーした
ゴメス選手のウル虎プロコレを羽織って
家出たのが14時、
元町から阪神乗って甲子園着いたのが14時40分


さっきまでの雨はなんやったんやろ


とりあえずいそげージョギング


そりゃGW初日チケット完売、レフトも赤く染まっている
と来たら根性でも試合やるわな。この球団
ひょっとしたら人民解放軍でも呼んで
雨雲追い払うミサイル打ってもろたんちゃうか?
的に思われても仕方ないぐらいうまいこと雨上がりました。




スライリーくんも元気に登場

で試合の方はと言うとランディとバリントン選手の白熱の投手戦OK
そして`え〜ほんま?`的な福留選手のHRびっくり

そして14時半に始まり16時半に終わったこの試合



久々に阪神タイガースの歌、そして勝利のHMまで残ってしまいました。

ナイターの時も毎日2時間で試合終わってくれたらめちゃうれしいのに、

またまた`で`試合終わって勝利のHMの途中でまたもや雨ザザブリ

やはり人民解放軍を使っての雨阻止作戦成功セリ

ちゅうかミサイル打ってもらうより試合中止した方が安つくと思うけど、、
ま、あくまでも妄想です嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ