Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.05.19 Monday
2014`5.16 どらやきドラマティックな気分で、、〜vsシューマイ@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
毎度です。米子の熱まだ冷めやらぬ今日この頃

さて、先週交流戦を前にしてのシューマイ戦


まずは甲子園西口、更にパワーアップみたいな感じですね。


さー頑張っていきましょう嬉しい


夕日に映えるタイガースショップ
そろそろ夏の気配ですなー晴れ


場内も同じく映えますね


さて、去年から色々とこの球団、企画考えますなぁ


女子会企画です。完璧他球団のぱくりですね。みんな前からやってたっちゅうねん怒りマーク

ともかく


晩飯は珍しく西岡くんのラーメンラーメン
野菜が多くてよかったです楽しい

まぁ米子ではえらいトンボ湧いてきましたが、


7回風船のグランドで子供達がスタンドに向かって風船とばす催し
いつもより多いと思いませんか??いや、確かに多い。
トンボ効果でしょうか??

さて、試合の方はと言うと3-1で負けました。
しかし


9回に不気味な御月様が、、、月
これは逆転勝利を導く予兆なのでしょうか??
そんなはばハズあらへんすよ。
見事に虚しく試合終了。

ま、明日勝とう。。。

と言う事で、

祝祝祝丸京製菓さん!!
どらやきドラマティック
祝祝祝


ちゃんと甲子園に持って帰ってきましたよグッド
ちなみに持って貰ってる子は
いつもビールお世話になってるシホちゃんです。
彼女にちゃんと10個渡してビールの売り子さん達におみやげとして
配ってもらいました

出来ましたら丸京製菓のみなさん!
甲子園球場一塁アイビー席にいらっしゃることが
ありましたら、是非とも

桜桜桜シホちゃん桜桜桜

からビール買ってあげてください。
コップの中にビールビールと愛情ハート
いっぱい注いでくれますよ

長くなりましたが、、

と言うことでこれが
ラブラブラブラブラブ5thインパクトラブラブラブラブラブ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ