Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.06.05 Thursday
2014`5.31 2年振りに`北の大地でなにやってんねん(怒)`〜vs日公@札幌ドーム           (ガッツ!タイガース@TCM)
タイトルの如く
2年前も同じタイトルでアップしました。

それはさておき
今回の札幌遠征は初めての
踊り隊と滬虎会コレボレーション企画となりました(イェイ(^o^))桜


2年ぶりの札幌ドーム嬉しい
と言うても個人的には毎年札幌には来ているのですが、汗

いつもは団体でタクシーで乗り込むのですが、
今回は珍しく一人で地下鉄で乗り込みました。
しかし駅から遠いは、気のせいか
北海道の方は歩行速度が香港人並にスローで
結構苛ついて進行方向逆行ジョギングしての球場イン
でも地元の人からすれば
なんで関西の人間はなまらせっかちなのかと
思われても仕方ありませんしょんぼり

で道の途中で


なんと中途半端な駐車場!?。これも北海道たる由縁でしょうか??
誰かなんでか知ってたら教えて下さい拍手

で今日は


ホクレンナイター、、ホクレン言われてもピンと来ません
ウィキで調べたのですが、僕が説明するよりウィキで調べてくださいおばけ(無責任)おばけ


で、ようやく全員集合。
今年の遠征メンバーは結局13名となりましたが、いつもより少ないです。
来年はもっと来てください。

今年はチケット各自手配と言う事で僕は前日
三宮のオリ近ショップのチケぴで踊り場設営出来そうな所をゲット


文字通り平日のアイビー上段状態でした。






同じみ札幌ドーム定点観測。何も変わってません

でもやはりどこぞの西宮の球団とはちゃいます。やはりいつも楽しいです。
パ・リーグならではです。


お馴染マスコット対決銃


外野グラウンドを使っての催し物
お馴染チュー争奪戦ハートハート


今年は日公ポリーちゃんのチュー争奪です。

今回はラッキーちゃんが居ないのですが、お約束通り、
トラッキーが争奪戦に勝って、さーチューするで!言うた瞬間に


BBくん出てきて、ほらこの通り楽しい


まだやるか楽しい楽しい

それと日公お馴染YMCAダンスタイム祝


踊る踊る


まだまだ踊る。どこぞの西宮の球場のそれとは全くちゃいます。


女王も鯛や鮃舞い踊り状態魚


その魅惑のダンスに魅せられてか、この日関東から来ていた踊り隊メンバーも
続々と集結して来ました。

そうそう、こんな席出来てました


お座敷シートです。なかかなこれがナイスなのですよ。
でも席番表示がA4の紙にプリントしただけのチープさには笑いましたけど、、びっくり


ライトスタンドコンコースの画像。なんか雰囲気ええすよね嬉しい

で試合の方はノミたん超好投にも関わらず
最後に出てきた安藤くんが、打たれてゲームセット怒り


レフトスタンドの組長チョコさんも何気に久保田のボトルを意味深に持ち上げてます。

と言うことで翌日もみんな観戦に行ったのですが、僕は翌日札幌を離れ神戸に帰りました。
ほな、その日は勝ちよりました。因みに僕が参戦した札幌で勝った事ありません


これが僕の最後の札幌参戦の写真となるかも知れません。

なんと悲しい、、、悲しい

と言う事で明日はオリ近戦。なんか嫌な予感が、、、、汗汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(2) |

comment

Post a comment

ページTOPへ