Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.06.17 Tuesday
2014`6.6 勝ててた試合を満塁HRで落すとは、、能見たん可哀想(T_T)〜vsオリ近@甲子園           ガッツ!タイガース@TCM
まずは6月に入っての
甲子園 ビール ビール 売り子 1塁アイビー
の話題から


我らのビール姫
ラブ女しほちゃん女ラブ
5月のビール売り上げ第2位
おめでとうございますラブ
この調子でどんどん売り上げ伸ばしていってくださいね

みんな甲子園1塁アイビーで
しほちゃんハートハートハート
からビールを買わなければいけない法律が
衆議院本会議で可決されたので
これから絶対買ってください。買わなかった人は
5年以下の懲役又は100万円以下の罰金が課せられます汗

と言うことで、、、嬉しい

お久しぶりで御座います嬉しい


13:42現在の台北の様子で御座います。
なんと現在35度晴れ
それにもめげず道端の弁当食べてしまって後悔しておるところです。
まー火通してるからええっちゅうたらええのんですが、、、

先週日曜日甲子園でのピヨピヨ鳥ソフバン戦終了後、台湾に移動飛行機
そのままずっと会議や打ち合わせや日本からの客アテンドやで、
ようやくアップ出来る状況にこぎつけました。すみません汗

で、タイトル通り+勝てそうで勝てない交流戦しょんぼり


なんかそう言うのを察するどんよりとした空模様曇り


この日の先発はオリ近ネコちゃん、そしてタイガースはノミタンと
両リーグ代表するエースの投げ合いでNPBファンとしては
贔屓球団関係なく楽しみなカードとなりましたグッド

で、そとは生憎雨模様雨


甲子園名物雨が降ったら階段で弁当を食べる家族連れ
カチ割りと共に風物詩DEATHね楽しい


一面広がる合羽のお花畑


しかしオリ近ファンも最近応援気合入ってますね
でもなんか応援ややこしいねん
それとファン同士のドつき合いは絶対やめましょう。
お互いみんな野球大好きやねんから、、

しかし一昨年辺りからほんまタイガースファンの事
目の仇にする輩が増えてきたみたいに感じます。
お郷が知れますよ、、、、


気がついたらいつもあまり電気が付かないVIP室に電気が、、
まーどないでもええっちゅうたらええのですが、、


最近マスコットっちゅうたらあまりづがいや家族で来ない様になる傾向にありますが、
ネプリプ、、、改めブルベルは近所やっちゅう事で必ず来よりますね。

最近ダンスタイムも結構マトをついた人選行える様になってきましたが、出来たら


この日彼ら選んでほしかったです。次回がんばれー

で試合はパリーグ、いや日本野球会の至宝
オリ近ネコちゃんから3点奪う神懸かり的なゲーム展開も束の間、

T岡田選手に、、、なんで満塁弾なん??
ほんまノミたん可哀想やで、、、
その前の札幌の試合と言い、、、



もーええかげんにしてほしいです

とバズーカで3塁側からベンチに思いっきり叫んでいた僕がいたらしいです。

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ