Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.06.17 Tuesday
2014.6.7 ほんまに勝てない交流戦、ひょっとして僕が原因〜vsオリ近@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
いや、この試合が終わった時によぎりましたしょんぼり
この交流戦全然勝ててない、、、、冷や汗
僕のせいやろか、、、悲しい

この日、球場に向かう阪神の中からの東方面の空


朝のうち雨はお湿り程度シトシトでしたが、
電車乗って岩屋のトンネル超えた辺りにはガチ晴れでした


甲子園西口の様子、
どうもこの鉄骨が駅を覆う事になるのですよね。
何時出来るんやろ


この日は岩田くん先発。オリ近は絶好調東明投手
岩田くん札幌では良かったのになんでなんでしょう。


タイガース弱いけど、天気めちゃいい


気晴らしに久々に晴天のラッキー7
でも決して弱いわけではないのですが、、、


3塁三ツ矢行ったところで勝つことも無いし、、
しかもオリ近豪華投手リレーびっくり

さて、この日は全国津々浦々の踊り隊のみんなが甲子園に集合し
試合終了後、お馴染み懇親会
もう滬虎関東の鬼の宴に匹敵するある意味懇親でした。

終わった後も、みんな飲み足りないせいか


お!ここにえらいでかいビールあるやんビール(ほぼママ)


埼玉Kちゃん、飲み足りひんのちゃうん!?(ほぼママ)


それでは飲まさせて頂きます祝

と言うことで関東各球場で彼を見かけたら、いっしょに踊ってくださいねグッド

ところで本題ですが、
やっぱし僕が原因なんやろか、、、悲しいここんとこの負けは悲しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(2) |

comment

Post a comment

ページTOPへ