Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.06.17 Tuesday
2014`6.8 ほら、次の日に取っとかなあかん言うたやろ〜vsお父さん@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)

タイトルのごとくなのですが、思い出せば思い出すほど情けない


2回に入ったのですが、この展開
この日の甲子園は自動車出勤車
車の中ではまだ3点ぐらいやったのに
ダイエーに車駐めている間に

しつこい様ですが、、、

この展開。ほんま明日にとっいて欲しい拍手
やり過ぎ、、、びっくり


こう言うゲーム運びに甲子園も晴天に恵まれ、天晴れといいたいところですがおばけ


用事あったりしたのでこの日はよ出ました。
出る前になんとかく予兆はあったのですが、

エネゴリくんほぼ炎上汗怒りマーク
続く鶴くんも打たれ、、、悲しい

で、それでもかろうじて、、
勝ったのは良いのですが、
やはり
翌日台北の自宅での試合中継後

ほら明日に取っとけ言うたやん!

と大きな心の声が漆黒の林森北路周辺に
響いたのは言うまでもありません悲しい


でもやはり気が付きました、
この日は早退しました。で、かろうじて勝ちました
もし最後まで僕がおったらどうなってたのでしょう。

今日から甲子園での日公2連戦。僕はおりません。
代わりに滬虎台湾の連中が甲子園におります。

次は週末のvs毛2連戦参戦
泣いても笑っても今年最後の交流戦
ジンクスでありますよーに
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ