Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.07.31 Thursday
2014`7.30 ウル虎の夏2日目。歳内くん大活躍〜vsミルミル@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし今日お昼行くときに御堂筋の信号渡る途中で
まじ暑すぎて倒れそうになりました。皆様も御身体御自愛の程

昼間だけではなく夜の甲子園も結構あついです
売り子女さんらみんなもーたいへん的になってます

さて、ウル虎の夏2日目!
仕事終わって梅田から電車乗る時のことでした


甲子園のみならず、梅田の駅員さんまで、、びっくり


何を談笑されているのでしょうか??楽しい

さて、甲子園到着


着く前にiPhoneにウェザーニュースのゲリラ雷雨速報入ってきました
実際は降らなかったのですが、ちょっと離れた淀川区辺りでは結構雨ゴロゴロ雷やったらしいです。


さて、ミルミル戦2日目、二神くん先発と言うのが、、、、しょんぼり


なんかとってつけた様なゲートです。
多分蹴飛ばしたら直ぐに穴開ける自信あります銃


この日は日本で唯一のファイブスターエアライン飛行機
全日空さんのナイター
ちなみにまた団扇でした。他にネタ考えよう冷や汗
しかし長いこと全日空乗ってないな〜


夕陽に映えるスコアボード
多分レフト上段から見たら結構いい感じに違いないです。


この日も緑々。。


もちろんお馴染踊りの先生も緑ですラブ


寝坊したのでしょうか、キュートな寝癖がドキラブドキラブモーニング
先生も人の子Deathから〜祝


先生の寝癖にインスパイアされたのか、
踊り隊総裁K王冠も負けじとポージング
`わしかてまけてへんで〜汗
と言わんばかりDeath米〜嬉しい

と言う事で歳内くんの好投とトリたんの2点タイムリー
さらに珍しくうまいこと行った??投手リレーで
なんとか快勝
個人的にはエネゴリくんも1点取られたものの
ええ感じで投げてましたよ

もちろん快勝の後は

焼き肉`伸`

でパァ〜リィナイでしたビール

総裁シート近辺での観戦での勝利と言う事で
最後は踊るねえちゃんの鯛やヒラメの舞い踊り


セクシーですねハート


元気いっぱい!!グッド


と一瞬の隙に歳内くん通りすぎました。
ええぞ!!

でもオオトリはやっぱし


お馴染ミス甲子園のM1号さんびっくりあなたに決定拍手拍手

さぁ、仕事早めに終わらせて球場に向かいまーすジョギング
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ