Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.08.04 Monday
2014`8.3 東京音頭を傘持っておどるマートン選手と伊藤くん〜vsシューマイ@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
台北に戻って参りました晴れ
暑いっていうか、悶える様な湿気で御座いますしょんぼり冷や汗

さて、昨日のvsシューマイ戦。前日雨中で、ロード前ここは最後にガツンと
いったろかぃと望んだ試合銃


えらい雨ですわ悲しい


日程ボードも29日まで試合あらへんモードとなっておるのが悲しい悲しい

そこで雨よどこかに行けよと総裁K登場!


総裁Kと1塁IVYのチューハイアイドル桜ヒラリーナちゃんとの2ショットで日照り乞いをトライするも


余計酷なるいっぽう悲しい

散々松村邦洋さんの物まねによる名場面シーンを見さされる羽目にびっくり



とそこで登場我らがマートン選手、そして伊藤選手

傘もって外野に飛び出し、エアキャッチボール
そして二人で傘持って東京音頭雨

これには笑いました


終わるとさっさとベンチに帰るマートン選手と伊藤くん
お茶目DEATH米〜楽しい

そして正式に雨中となった瞬間のグラウンド


なんか僕でも魔球が投げれるみたいなグラウンドになってますね。
番場蛮とウルフチーフ、もしくは太刀風兵庫との戦いが
すぐにでも行われそうなシチュエーションでした。

と言う事で甲子園は夏高に譲りますが、その間ビジターチームの試合でも見に行くとしますOK
夏高は暑いから3分だけ球場に入る予定です。
久々にライトの滬虎シートでも寄ってきますグッド
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ