Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.08.14 Thursday
2014`8.8 来てしまいました。京セラドーム大阪〜vsもみぢまんぢゅう@京セラドーム大阪         (ガッツ!タイガース@TCM)
珍しくこんばんはです。

さて、台風が来そうで本来この日台北から帰って来る筈だったのですが、
念の為一日早めの7日に帰って来ました。

別に京セラ行きたくて帰って来た訳ではありません。
ちなみに8日の飛行機は結構揺れたらしいです。
揺れても飛行の安全には関係ないらしいですが、気持ちわるいですやん。

と言うことで、この日までヨー負けてる我らがタイガース

シーズン初めにえらい負けてる時にいって岩崎くんで勝った経験を元に
やっぱし行きました。


オリックスの本拠地と言うのが更に強調されてます京セラドーム
だから、、、自分らの保護地域のほっともっとでやりゃ
いちいち大阪保護地域のオリ近の許可取らんでええし、
球場借りる銭も安いし、


ウサギ小屋のうさぎ狩りに似ている雰囲気ですね。
ほんまカープファンには関心します。


さて、ここでもダンスタイムありました。


なんか祭り装束で踊っている人おりますね。
ヤ●キーでせうか??


踊り隊i隊長がおられるライトスタンドへ。
久々です。でもなんかちょっとちゃうねんな。
むかしはライトやったのになんでかしらんけど、、、

と言うことでラッキーセブン


この日はいつもとちがっておばはんがグランド内からしょぼい風船飛ばしておりました。
もっとましなん連れてこいっちゅうねん。


でもこの日心残りなのはどうして踊りの先生居なかったの???

ではでは

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(2) |

comment

Post a comment

ページTOPへ