Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.09.03 Wednesday
2014`8.29 タイガース激勝、そして舞虎滬虎大集合!!〜vsミルミル@甲子園             (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様お久しぶりです嬉しい

ここ台北は今日35度と超暑い状況となっております晴れ
しかも昼飯にカップラーメンに入れたお湯がヌルかったので
半分ベビースター的にストレスを感じる昼飯になったのが悲しい限りです冷や汗

さて、8月29日ようやくタイガースが甲子園に戻ってきました


いいすよねグッド


甲子園戻って来ての試合はミルミルとの3連戦
ここは3ついっとかなあかんのんちゃうん。。。。


なんや球場の外周では縁日的なイベントカラオケ
ピーヒャラピーヒャラ言うてました子供


夏高明けやのにえらいええグランドコンディションやんびっくり
さすが阪神園芸さんの皆様のなせる神業DEATHね


先生もお久しぶりです。
夏高の間にパーマ屋さんにでも行かれたのでしょうか??
寝癖が目立ちません

そしてお馴染5回裏終了後の踊りコーナーzzz


よー頑張ってます拍手


ほんま変なヤンキーに上げるより
こんな子らにキリン一番搾りビール1ケースあげたらええのに



京セラでのおばはん集合よりやはりこっちの方がいいですね〜
夏休み最後の思い出的な〜


久々にベストショットとれたので上げておきます。

さて、試合はほんま超理想的な展開でタイガースが勝ちました
久々にストレスフリーな試合でした。

と言う事でこの日は我々滬虎会
上海本部から根本会長
北京本部から鳥州事務局長ら6名
が甲子園に来臨されると言う事で
舞虎会総帥K氏ら有志の粋なお計らいで
お馴染み阪神OB中込氏のお店`焼き肉 伸`でウキウキ懇親会を
主催して頂きました


まずは舞虎会を代表しまして貴田藻斗氏のカミカミ開会宣言

そして我らが根本会長の御挨拶

とくと御覧ください












何がやりたかったんでしょうか??
取り敢えず会長的に威厳のある御挨拶でした悲しい


あらら。。。いろんな意味ですべりすぎて靴下が、、、びっくり

そして今回お馴染踊る女王様と
舞虎会の`アイドルな〜の〜だ`でお馴染ミナリーナさんへ
滬虎会ジャージの進呈の儀式





会長、、、もうわやですね冷や汗

と言う事で楽しくハチャメチャな宴となりましたが、
皆の懇親が一層深められて良いイベントとなりました。

次回は滬虎関東名物鬼の宴のエッセンスも盛り付けたいと思います故
関東支部長皇帝殿も御来臨宜しく御願いいたします。

と言う事でタイガースは快勝
宴も盛り上がり

とっても良い日になりましたとさ

で、、、、、翌日からは、、、、、怒り

PS:忘れてました。この日狩野くん大復帰。HM流れた時は涙が出ました。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ