Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.09.03 Wednesday
2014`8.30 打つ方よーなっでもあれ受けれないのは如何なものか??〜vsミルミル@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
さてさてロードから帰って来て2戦目のミルミル戦
前日の宴ビールの余韻も覚めやらぬまま球場へ


前日をは打って変わって好天に恵まれました晴れ


さて、今日もいてまうでぇ〜楽しい

と球場インする前


関係者出入り口で出待ちする少年
試合前やのに熱心ですね。涙出てまいます悲しい
ちなみに私ガッツは友人らと直接虎風荘や選手のお家に
ゲリラ的に突入したものです。
とにく印象が残っているのは16番の投手の方ですね。
本当に親切にして頂きました嬉しい


この日は夏休み最後の土曜日とあって
満員御礼となりました。
で、あそこで、、、あそこで、、、
取り損ないなかったらもっと良い夏休みの思い出に
なってたと思うと残念でなりません。金田投手もかわいそうしょんぼり

最近気になってたのですが、キー太とじゃんけんのコーナー
最近盛り上がってます米〜


でも大の大人がたかがジャンケン勝った負けたで盛り上がるのを見てると
困ってしまう気持ちになります。


先生もそう思いません??思います米〜桜

で、次いってみよ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ