Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.09.08 Monday
2014`9.6 ナゴドだよ!舞虎会全員集合(^o^)〜vs青コアラ@ナゴド        (ガッツ!タイガース@TCM)
朝晩涼しくなりましたね嬉しい

でも我らがタイガースはある意味ほんまに寒くなってきました冷や汗
後はどう転ぼうが、ある意味最終戦までええ酒のアテになってくれたらええと思ってますビール


さて、5日に台灣から戻ってきて飛行機、翌日朝から岐阜仕事やったので、
舞虎のみんなが待つナゴド攻めて来ました。


ドアラくんもシャオロンパオロンも我々の光臨を
歓迎しておるではありませんか桜

で、

広島土砂災害の義援金募金のコーナー男
この後、ノミたんとランディが出てきて募金を手伝って頂いたみたいです。
よー考えたら、この二人この前甲子園でボコられたばっかしやん
どう言う意味の義援金やねんびっくり
と珍しく遠征に来臨された総帥Kのお言葉
全く激しく同意でした。

今回は31日のミルミル@甲子園終わってからバタバタやったので汗
バズーカは甲子園格納庫に置いたまま来ました。


↑↑持ってこんかって良かった汗


さて、球場イン

球場に入る前から総帥K含めI隊長、ミナリーナ嬢と色々言うてましたが、
ここの球場入る前も入った後もほんまけったいな連中多いと言う感でした。
奇声を発するもの、
こんなお父さんイヤ〜!!みたいな物(者では無い)
etcetc.....


まぁ総帥とは隣の席だったので、そんな話しばっかししてました。
爆笑です楽しい
みんなに聞かせたいです聞き耳を立てる

でそんな時に踊る女王がまたまた発見見る


!?!?!?!?!?!?

女王が撮影に成功!!


まるでアフリカはコンゴ共和国に生息そるUMAおばけ
モゲーレンベンべ魚を撮影に成功したに値します。
女王やるぅ〜〜〜〜ラブラブ


しかし後ろに陣取られている皆様のアツい演奏の
前に僕らがいるのはなんらか申し訳無いので、


ある意味移動しましたジョギング


ここが今回の試合の山場です
新しく命名されました新井くんラスカルくんの打席
よー玉見ました。そこで満塁で。。。。


そして燃えろドラゴンズ


子どもたちも張り切って踊ってます。
仕切るチアドラのお姉さん、
かわいいんやけど、ちょっと何か入ってるみたいな感じでショック
子供を仕切ってました子供
子どもたちがその後トラウマに陥ってないか
心配です。


と言うことで試合終了
総帥Kと踊る女王
そして総帥Kの手にはこの試合ある意味大活躍せなあかんやん!!
トリたーん。。。。


で、日曜日〆たら今季初の同一カード3連敗
初言うのがある意味すごいですけど、結果が全てです。

明日から6連勝したらオモロイけど、
ある訳ないっす米〜汗
多分、、汗汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ