Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.09.11 Thursday
2014`9.10 もう情けない、、阪神タイガース〜vs兎@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
もう情けないの一言Death冷や汗

試合の事はあまり触れないでおきましょうしょんぼり

前日から札幌東京、そして伊丹空港から甲子園に直行


暗雲立ち込める甲子園西口曇り


もう後がない、、、何が天王山や!6連勝や


黄昏漂う甲子園、、、どうなってしまうのでしょうか


はよ着きすぎて暇で仕方ありませんでした
とりあえずビールビール


試合前のお子様達によるレッツゴートラッキーの余興
先週土曜日のナゴドもそうでしたが、
どこ言っても言う事聞かん子供はおるもんです

さて、打順を変えて挑むこの一戦


まぁ結果はごらんの通りでした

子供と言えばラッキーセブンの風船ですよね。


あれ!?
なんかちゃう雰囲気なんがおるぞ見る


一応お子様やったんですね子供
てっきりレフトスタンドから飛び降りてきたおっさんかと思いました汗


あー!!もう行くとこまで行ってまえ悲しい

と言う事ではよ仕事終わらせて今日も懲りずに甲子園に向かいますジョギング
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ