Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.04.21 Tuesday
2015`4.17 何がレジェンドデーやっちゅうに(vs兎@甲子園)              ガッツ!タイガース@TCM
皆様ご無沙汰しております。
今台湾です。なんか今回3月の大仕事終えて日本に帰ったのは良いが、
なんか甲子園行くだけの為に帰った感がすごく襲ってくるのは
脅迫概念その他以外考えられません。今週いっぱいは台湾で来週から日本、
なんか阪神の為に、甲子園の為に日本に戻っている感じがすごく襲ってくるのは
脅迫概念その他以外考えられません(2回目)

さて、そんな訳で、年席購入以来初めて甲子園開幕に行けなかった、
しかも6連戦も、、、、悲しい
と言う屈辱に喘ぎながらの今年の自分なりの開幕

嘆いていると言うのに遠足の子供の様にえらい早よに着き過ぎた私



めちゃ明るい晴れ



もう早よから飲む飲むビール



もうこの時点でほとんど出来上がり状態



太陽が黄色く見えるのは何故か!?



普段滅多にお目にかからない余興にも遭遇拍手


先生相変わらず厳しい目を光らせてますね。多分我々にも光らせているでしょう見る
でも先生何気に鉄カブト被っている様な髪型がより先生らしくナイスですよね桜

と言う事でこの日レジェンドデーと言う事で
Rバース氏、掛布氏、岡田氏の毎度名物3連発トリオが
伝説として来場されました。

来場してくれるのはええけど、勝ってくれなどないもならんし、

ましてや、掛布氏、岡田氏、バース氏言うても僕にとって何の伝説でもあらへんし、
ここで下手な事するより3人で熱血タイガース党出て貰った方が
よっぽどおもろいお話聞けるとおもいます。もちろんよう喋る吉田義男氏も交えて

以上
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ