Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.04.21 Tuesday
2015`4.18 オくんが調子悪い理由が昨日の報道で判りました。なるほど、、、(vsうさぎ@甲子園)                 ガッツ!タイガース@TCM
さて、4月18日はデーゲーム


ええ天気や〜


ほんまええ天気や〜


野球日和ってこう言う日の事を言うんですよね。


コナンくんもええ天気や〜
腕時計麻酔銃で踊りの姉ちゃん撃って銃、そのままお持ち帰りしたらあかんで〜ラブ
一応あんた高校生なんやから〜赤ちゃん


新発売!

博多出身!梅ちゃんの豚骨焼きラーメン

出身地の福岡県の名物、豚骨焼きラーメンを、梅野選手が満を持してプロデュース。麺に豚骨のスープと、豚バラ肉のエキスがしっかりと絡まって、クセになる味わいだ。

もええ天気や〜ぁ!ほんま癖になるな〜ラーメン
生姜ちょっと多すぎやけどショック


風船もええ天気やし〜
こんなに綺麗に撮れたの初めてちゃう!?


総裁の席から見るバックスタンドもええ天気やで〜

そして最後にオくん
相変わらずドッキリドキドキやったけど、
ビシっと締めてくれてええ天気を更にええ天気にしてくれだで〜

でもこの日の晩御褒美頂きすぎて
翌日えらいことになってしもたで〜

僕もソニョジテの誰か慰めてくれたら
えらいことなってまうで〜!

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ