Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.04.21 Tuesday
2015`4.19 だからオくん、ほどほどにしときって、なんぼ相手がそれでも万が一結婚しても3日したら飽きてまうっちゅうに(vsうさぎ@甲子園)                 ガッツ!タイガース@TCM
だからオくん言うたやないか〜怒り
なんぼ相手が年頃でスタイルも足も長い言うてもほどほどにせーって
ほんまは足で使われてるんちゃうん??

(なんか今年のシーズンはオくんのこのネタで突っ走りそうな勢いです)

さて、この日は年席の団体席先行抽選予約で隊長が当選した1塁アイビー上のサイダーで
初めて自らお金を払って、しかも試合開始から終了までと言うサンテレビ的なパターンで
観戦しました。
いつもは帰る人に使っていい??とか聞いたり、
サイダーにいるファンの方と盛り上がったついでに寄せてもらうと言う
パターンがほどんどでした。決して初めてではないのに
なんか漂う興奮感


なんか景色もちゃうよね〜


ほんまほんま


今日は踊り隊もほぼフルメンバーでの参加


風船も勢いちゃうが、、、

別にオくんが悪いとか言う問題じゃないのですが、オくんがあそこでちゃんと抑えてイテくれたら
安藤くん出て来ないでよかったですよ。
しかも抑えたらなんとか同点もしくは勝ちに持ち込めたのに

オくん、もうそのセニョジテの人
僕にいっその事譲ってプロに専念しなさい。
その間ちゃんと僕もしくは僕らで世話見とくし、
安心してお預けくださいラブ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ