Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.17 Sunday
2015`5.4 一塁アイビーのビール姫`シホちゃん`4月売上No.1おめでとう。しかし青コアラ大野くんはなんで打たれへんの??~vs青コアラ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
さぁGWセカンド・シーズンです。しかし


カラッとは晴れませんね


さて、青コアラ迎えてのデーゲーム3連発


よう入ってますわ


今年のウル虎の夏の予行演習ですね。
最初この黄色のんあんまし好きくなかったのですが、細部のディテールがやはり凝ってます
ちなみにプロコレでは作れないモデルを隊長から作れと命令されたので
今年はプロコレ作ってません。悪しからず

試合の方はほんま青コアラ大野くんには四苦八苦です。
ちなみに今日(5月15日)のナゴドでもやられちゃいましたね。しかも完封
ノミタンも頑張ってたのになんで勝たせてあげないのでしょうか??

それはさておき、今まで、、、もう何年なるやろ??
このブログでもちょくちょく出演して頂いております
ビール売り子さんのシホちゃん桜
史上初めて売上1位王冠になりました祝
最近はチョクチョク腕章付けてますが、
正直まだ腕章付けれる以前から笑顔でビール注いてくれてました。
懐かしいです男


ほんまなんか運動会で一等賞取った娘をライブで見たような感じでした拍手
本当によく頑張りましたね。
これからも頑張って甲子園に来てくれるお客様に
おいしい御ビール注ぎつつ、
その笑顔で引き続きもっと僕らのアイビーシート
盛り上げてください嬉しい

ちなみにシホちゃんのお母さん、、、
僕と同い年らしいです雷冷や汗雷
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ