Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.17 Sunday
2015`5.5 やったせ!!岩田くんナイススリーベース~vs青コアラ@甲子園            (ガッツ!タイガース@TCM)
と言うことで、5月5日子どもの日

ちびっ子子供の為にも今日はとっとこうぜ!阪神タイガースOK

と言う事でやってくれました楽しい


さて、いつもの西口
絶好の野球日和です。


さー!!岩田くん頑張って投げてね


あー!!ええ天気晴れええ天気晴れ


あれ!?先生お弟子さん女でも連れてきたのでしょうか??


お弟子さん効果か知りませんが、
チアのフォーメーションもいつもよりバッチリ決まってますグッド

で、試合の方は6回裏1−1同点。満塁の場面で岩田くんの打席に狩野くんが向かおうとした時
やっぱし岩田くん打席に向かいました
場内騒然!?
でも男の子DEATH米〜
走者一掃3ベースで4−1

やるぅ〜グッドグッド

で、この日はええ天気なので風船でも


阪神電車の駅広告かと自分で思うぐらいええ写真撮れたのでUPします。
ほんま岩田くん効果です拍手

で、その後総裁の3塁SMBCへ


肝心な岩田くんヒーローランは、、、

岩田くん堪忍ショック
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ