Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.25 Monday
2015`5.6 気合の一撃!新井良太!!!~vs青コアラ@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
御無沙汰しております。
ばかりですみません。。。

久々に日本に戻ってきて、これから約1ヶ月は日本に居れます。
と言うことで今日は2ヶ月1回の定期健診で上から下から管を入れられ
悶々とした日々を日々を過ごしました

さて、振り返りましょう5月6日
GW最終日、、と言っても7日8日も休むところも実質的に多かった今年のGWとでした。

でもGW最終日、やってくれました弟くんグッド


一日挟んでもみぢまんぢゅう戦。肝臓もたへん冷や汗


なんか雨降るや降らへんわ言うてて結局もった今年のGW


そう、先生のお弟子さん登場
先生はもうどこか我々の届かないところに行ったのね悲しい
と思いきや!?


エエカンジに風船撮れてます。阪神電鉄さん使ってください。


そしてHRやサヨナラで大活躍の新井くん!!もうわやくちゃですね。


ほんま毎日これぐらい盛り上がりたいもんですね!!

と言うことで明日からは交流戦開始です。明日なんとかGW明けのもみぢまんぢゅう戦
の模様をUPさせて、タイムリーなペースでUP出来る様な状況に戻したいと思います。
させて
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ