Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.28 Thursday
2015`5.26 交流戦突入!!またまたやったぜ!岩田くん~vs毛@甲子園                 (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし暑いですね

さて、GW最終日までUPしましたが、その次のもみぢまんぢゅう戦は後回しにして、
まずは一昨日から始まった交流戦の模様からいっときましょう


電車降りたら撮り鉄してる人が居たので僕もぽちっとカメラ
きっと珍しい阪神電車なんでしょうか??僕にとっては市民の足なのですが汗

で、神戸方面から来る最後部車両を降りるとエレベーターが


これぞ新しい甲子園の駅。徹底してます。


さー!!今年も交流戦。とにかく勝って勝って勝つしか無い。おまけにホームは3連戦3カード
遠征の楽しみも減りましたしょんぼり


また今日もなんかやってくれそうな予感


でた!!交流戦名物ガラガラモード
しかも毛のHM全然聞こえないし、、、

で、

これも交流戦名物マスコットも交流戦。クラッチもキー太とじゃんけんに参加


そんなにキー太とじゃんけん楽しいの!?


この3連戦は阪急阪神グループご優待デーでアルプス安く入れるので、3アルだけはてんこ盛り
人と言うのはほんまゲンキンなものです。

で、

やはり日本ダービーナイターと言うことでJRAからターフィーがやって来ました
多分仁川に住んとる奴やと思います。今津線乗り換えて来たに違いない


そのターフィーくんを取り囲む様に写真撮影する多分JRAの方かと思われる怪しい集団
やヴァイぜおばけこいつら


で、客も少ないせいか風船飛ばすちびっこ達も適当に集めて来た感たっぷり


あ!先生お久しぶり。映り込んじゃってたのね。


今日はそれなりでした悲しい

試合の方はタイトル通り岩田くん10奪三振
そしてゴメス選手の目の覚める様なレフトの深いところへのHR!!
ほんま岩田くんよく頑張りました


写真も今回はよく撮れていましたよーで

なんかピッチャー陣ええ感じになってきました。
後は打つ方なんとかせな〜

と言うことで、次いってみよーOK
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ