Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.28 Thursday
2015`5.27 藤浪くんはすごいし、福留くんもすごい。後は打つだけ~vs毛@甲子園                (ガッツ!タイガース@TCM)
で、昨日の試合

ほんま藤浪くんええ投げっぷりでした。
打つ方はなんとかこんな藤浪くんに勝ちつけたらんと、、、、


久々定点観測
別にどないっちゅう訳でもありません。


さて、藤浪くんと毛は美馬投手の投げ合い

この日は珍しくブリーズからの応援



慣れない悲しい


しかしオセロの板よりも少ない感満点の毛ビジターシート
しかもこんな近くてもHMがあまりよく聞こえないし聞き耳を立てる

で、試合の方は9回表でも藤浪くんまだ3イニングぐらい行けるんちゃうん!?
みたいな感じの勢い。まじスゴカッタです。

でも今日ははよ終わりそうな気配だったのが、なかなか終わらない
毛は松井投手、戸村投手投入で、一層投げ合いの雰囲気が深まる延長11回裏

やってくれました我らが福留くん


ヒーインもなんだか謙遜。しかし前の日のゴメス選手と言いほんま素晴らしいHRでした。


今日もばっちし撮れてるzzz!

と言うことで仕事片付けてそろそろ甲子園に向かいますジョギング
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ