Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.29 Friday
2015`5.28 祝!球団創設5000勝!!しかし押し出しでっちゅうのはどないやねん~vs毛@甲子園                (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし毎日暑いですね。
でもこんなんで暑い言うとったら
ほんまの夏どないすんねんみたいなぁ〜感じですね。

さて、昨日は交流戦甲子園での連戦、毛との3連戦ラストゲーム
この試合が終わると毛は再来年まで甲子園に戻ってこれません

毛ファンによると日シリでと言う超あまい考えしてますが、
超あまい以上の考え方です。どないかしてます。


ちょっと夕方曇ってました。


次はコアラのマーチ戦ですね。
もう毛なんて目ぢゃないよ
だって、負ける気せぇへんもんね


3連戦最終はクラッチに代わりセカパカくん
中に入って動くの大変そう、、、

あ、
中の人などはいない怒りマーク


もうちょっと人入ったれよ悲しい

この日は交流戦限定メニュー
次回は千葉県と言う事で

勝浦タンタン麺ラーメン

しかし正直甲子園の麺類ってスープちゃうだけで麺同じやし、
バイトの子ら結構手抜いているからなんとなく不味いと思うのは
僕だけでは無い筈


セカパカくん出てきて引っ込むのんえらい大変そう冷や汗

今日も勝利に向けて


えい!!

でその後、3塁の楽しい仲間達のところへ行く途中の喫煙室


どないしたらこんなメチャできるのかわからんです。
呪いですかおばけ!?

で、タイトル通り押出しでタイガースの勝利
しかもまたまた福留くんと言うシッチャカメッチャカな展開
その前の荒木くんのライト前ヒットが口火やったかもしれません







そして勝利のグランドラン


ほんま福留くん毎日お疲れ様です。


荒木くんおめでとう。でも調子乗ったらあかんで、
地道にコツコツ努力してコツコツ邁進していくこと

で、

5000勝もなんのその、
隊長お疲れ様でした。ええ夢見て下さいね

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ