Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.05.29 Friday
2015`5.10 見事なまでの3連敗~vsもみぢまんぢゅう@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
試合前後してすみませんm(__)m

一旦GWに戻ります。

さて、GW最終
もみぢまんぢゅうを甲子園に迎えての3連戦
ここまで2連敗とまったくええとこのないタイガース
もうレイプ状態でこの日も迎えました
さて、、、


ほんまこのGWに天気だけには恵まれたのにしょんぼり


さて、次はうさぎ迎えての3連戦ですね。僕はこの3連戦@台北やったので
参戦出来ませんでした。

ふとちゃうところに目が行くと、ビジター応戦席ブロックの切り方が目に入りました。


僕、この連休中お酒飲み過ぎたのでしょうか??
どこみてもオリ近の名前が見当たりません。ひょっとしたら
オリ近ってもう居なくなったのでしょうか??
しょんぼり(と当日マジで悩んでたのですが、後日よく考えてみると今年の交流戦をベースに割ってるのですね。あー情けない、、、)しょんぼり


ざっくぅ来るの丸出しですね。


ほんま

ええ天気でよう客も入ってます。
もう赤い甲子園も慣れてしまいました。


やっぱし出てきた。もうお馴染ですね。


なんかけったいなん出てきたで、
後で聴いたらビートルジュースの人らしいです。


どんな滑稽な動きをしても台灣か香港のバラエティに出てくる
ケッタイなタレント的動きにしか見えません。
もうええから帰って下さいって言うか帰れ工具

まぁ試合では対決ならないので、せめてラッキーセブン対決でも








なんかこんなとこでも負けた感じがするのは僕だけでは無い筈汗
ガッツ!タイガース@TCM | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ