Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2012.06.04 Monday
2012`6.2 北の大地でなにやってんねん(怒)〜vs日公@札ド(ガッツ!タイガース@TCM)
あ〜!!怒りマーク

別に人生左右することちゃうからかまへんけど汗
なんか納得行かないこの2連戦怒り

と言う事で先週土曜日は札幌で日公退治に行って来ました嬉しい


札幌テレビ塔の展望台から望む大通り公園
まさに恋の街さっぽろ〜♪的Death米〜ラブ


まぁお天気にも恵まれ御昼間は優虎さん、優虎母、
松井フランソワーズ、糖類王母と
ラベンダー乱れ咲く大通り公園桜を散策ジョギング


さぁ!タイガースもええ天気に恵まれて札幌で取り敢えず貯金2にして
次は仙台で笹かまぼこに挑みたいところ、、、Deathが悲しい



ここんとここのドームの天井付近の様にどよ〜んとした空気曇り
まぁなんかかわいいのがおるけどそんなんどないでもええ汗


と言うことで勝ちの無くなった瞬間。
その後直ぐに球場を退場しましたしょんぼり


とりあえず金本選手おめでとうございます王冠

明日から台湾なので多分次回は11日のヒヨコ退治@甲子園となるでしょう。
あー!くやしす怒り
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ