Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2012.06.13 Wednesday
2012`6.11 本日のヒーインは??〜vsヒヨコちゃん@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
みなさん如何お過しでしょうか?
昨日は台灣全土が大雨で機能出来ず全く仕事になりませんでしたが強風
そんな時に限って客がちらほら、、クレーム処理等嫌な一日でした怒り

さてそれはともかく、いよいよ交流戦も佳境に入りました汗
先週金曜日台灣から帰ってきてオリ近2連戦とヒヨコちゃん日曜デーゲームはお休み。
金曜日のオリ近戦はよーあんな雨の中やりましたね〜冷や汗
行ってたみんなえらい迷惑やと嘆いてました怒りマーク


で、6月11日の甲子園での交流戦最終vsヒヨコちゃんはもちろん参戦


指名手配ですが、警察の絵描きさん。どうしてグリコ森永事件のキツネ目の男的にしか
書けないのでしょうかびっくり!?
でも実際こんな絵の通りのおっさん歩いてたら捕まえる前に爆笑してしまうが、、
もしくはグレイタイプの宇宙人や思って思いっきし写メ撮るかでしょうね


この日も相手チームのマスコット`ハリー・ホーク`くん登場。
スタンドにボール放って居ましたが、IVY上段まで
投げ入れる強肩グッド


この日は訳あってキー太弁当を買いました。
中身食べましたが、あまりにもご飯大量で
半分捨ててしまいました。神様ごめんなさいしょんぼり

試合の方はと言うとヒヨコちゃん細川捕手のドン臭い3塁への送球で
田上くんが無事帰還し、1点のみ
タイムリー等全くありませんでした、ええんかいなこんなんで悲しい

ちなみにこれに加え9回球児投手が出てきた時音響の不都合で
Every〜が遅れて流れ肝心のサビの部分が流されなかったと言うお粗末さ冷や汗

仕方ないから思いきし滬虎バズーカ−で歌ってやりました♪
お客さん大喜びかどうかは!?ですが、
すくなくとも三ツ矢サイダーのお客さんは喜んでおられました。ハイOK


しかし勝ってこれだけ喜んでくれたら
常連としては嬉しい限りです。

で今日のヒーインは??


岩田くん。ここはヒヨコちゃん細川捕手に譲ってあげるべきですよ。

と言う事で当分空きますが、次は22日のシューマイ戦@甲子園でお逢いしましょう(^^)/
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ